熊本県立総合体育館

2021.2.25

これがオススメ‼MIZUNOおすすめアイテム!Part4

  • 県体ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

    本日はMIZUNOおすすめアイテムPart4・Part5をご紹介いたします。

    2月も終盤になり、暖かい日も増えてきましたね!

    寒い日が続き運動不足に、なっていた方も多いのでは無いでしょうか?

    そんな方はこれからの季節、ランニングウォーキングを始めるいい機会だと思い今回のアイテムを紹介させていただきます!

    先ずはPart4として、ウォーキングシューズのご紹介です!

    ME-01(ウォーキング)[メンズ]

    他にもカラーリングとしてグレーやブラックがございます!

    このアイテムはミズノ・エナジー」という素材を使用しています。

    ミズノ史上最高のシューズ用高反発素材※

    柔らかさによってためた接地時のエネルギーを、ロスを少なく反発させるミズノ独自の新素材。
    ※当社比:材料性能のみを比較した数値であり、設計などにより、効果や感じ方が異なります。

     

    他にも足幅も広めに取っていて履く際のストレスを軽減致します。

    ニット+レザーでスニーカーライクに履ける1足

    通気性のよいニット素材と人工皮革の組み合わせは上品で、ビジカジシーンにおすすめ!
    あらゆるシーンで履けるニットスニーカーです。

    「個人的な意見ですが、こういったマルチに履けるスニーカーは1足有るとすごく便利ですよね。」

    これからウォーキングを始めてみようという方は是非「ミズノオンラインショップ」にてウォーキングシューズを検索してみてください!

    お気に入りのスニーカーが見つかるかもしれません!

    本日は2本立て、次のおすすめアイテムは・・・Part5へ!!!

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ