熊本県立総合体育館

2019.9.20

「SP」

  • 県体ブログをご覧の皆様こんにちは!今回はプールからお送りいたします!

     

     

    ところで皆様、ブログの題名にもなっております「SP」とはなんの略称かご存知でしょうか?

     

     

    当館プールでは、定期プール会員共通会員共通DAY会員のいずれかにご入会いただきますと

     

     

    無料20分間の泳法指導に参加することができます!それを「ショートプログラムと呼んでおります。

     

     

    先日、この「SP」についての思い出話をよく参加してくださっている会員様に尋ねたところ・・・。

     

     

    「SPがなかったら今日まで水泳を続けていなかった」「続けて泳げる距離が0mから300mになった」

     

     

    「楽しいので継続できるし、継続することの大切さを再認識できた」などなど・・・。

     

     

    偉大なプログラムだと思います!だって0mが300mですよ!?努力の賜物ですね・・・。

     

     

    20分間という短い時間ですので、我々も質の高い濃ゆーい指導を心掛けております!

     

     

    開催日時は月曜日12:20~12:40木曜日13:10~13:30(祝日を除く)です。

     

     

    ブログをご覧になって少しでも興味がわいた方は、プールスタッフにお尋ねください!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です